2013年5月15日水曜日

INFORMATION

今年もまた、7月に海へ行きます!
毎年、「海の日」には皆んなで、海にいよう!
と、言う事で、ライブツアーを企画しています。今年の海の日は、7月15日(月)!今までの中で、最も早い時期に海の日がやって来ます。
毎年お世話になっているのは、下田は須崎にある老舗の[ホテルいそかぜ]
今では心の故郷とも言える場所です。
オーナーご夫妻始め、スタッフの皆さんや、地元の皆さんの温かい心配りと、海の幸!
[いそかぜ]から見える海は、本当に素晴らしいです!
ああ、早く行きたいです(^○^)
ご一緒して下さるミュージシャンは、小泉清人(g)さん!大角一飛(b)さんのお二人。そして、私、八月薫子(VO)とのライブです\(^o^)/
ライブは、14日(日)の夜に行われ、翌日の海の日には、爪木崎の灯台へ行きます。
どうか、青空で、よい夏の日刺しと、穏やかな海の日でありますように(^○^)
参加者をそろそろ募ります\(^o^)/
ご興味のある方は、お声をかけて下さい\(^o^)/
詳しくはまた、ご報告します\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿