2013年7月24日水曜日

OTHERS


その1)
毎年、恒例の夏のイヴェントに、先日行ってきました\(^o^)/
[海辺のJazzNight]
海の日には、海にいよう!
が、コンセプト\(^o^)/
店を夜に出発して、日の出頃には下田の須崎に到着!
海がそろそろ明るくなり始めの景色は、言葉では言い表せない美しさと
心が清められるような自然のパワーを頂いています。
午前中に、恵比寿島の周りで、磯遊び。海の透明感と、小さな魚や、たまにはウツボ!に出くわしてビックリ!
参加下さったお客様も、大喜び!
終日自由時間\(^o^)/
お夕飯と、ライブが、
待っている\(^o^)/
今回は、お馴染みになった素晴らしいミュージシャン!
小泉清人(g)大角一飛(b)両氏とのライブ!本当に楽しい時間でした\(^o^)/
当日は、須崎のお祭りで、太鼓の音が終日、聞こえて、何だかとてもワクワクしました\(^o^)/
遊び疲れて、お腹一杯になって、コックリ、居眠りの可愛い姿も、また、旅の思い出です。
翌日、7月15日が、海の日当日の、前夜祭として、今年で何と、10回目!今年も、盛り上がりました\(^o^)/
何年か前から、オリジナルとして、唄わせて頂いている、爪木崎の歌を今年も唄いました!!
続きはまた。\(^o^)/

ご参加頂いた皆様、下田の皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿