2014年12月2日火曜日

お陰様で13年目に突入‼️

2002年の雪の降る12月9日に
宮澤と八月とで
LadyDay はスタートしました。
去年には大イヴェント‼️
練馬文化センターでのコンサート‼️
沢山の暖かい皆様の応援の中で、
無事、成功に終わらせることが出来ました。その節は、ありがとうございましたm(_ _)m
あれから、アッという間の一年が過ぎ
ました。
本当に感謝❗️感謝❗️の毎日です‼️
週末や火曜日のライブを中心に
私も、1日でも多く素晴らしい
ミュージシャンとご一緒し切磋琢磨❗️
精進したいと思います‼️
お店の経営も、本当に大変な時代なのだと痛切に感じますが、
この、不況を何とか乗り切って
これからも頑張っていきたい‼️
そう、願う今日この頃です。
これからも、暖かく見守り俗けて頂ければ幸いですm(_ _)m
今後とも何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヴォーカルセッションですが、楽器の方も是非、遊びにいらして下さい
\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿