2016年6月2日木曜日

八月薫子(vo)6月スケジュール


八月薫子(vo)6月スケジュール
6月3日(金)  LadyDay
with  小泉清人(g)大角一飛(b)

アコースティックJazz Night
小泉さんの美しいギターと大角さんの
ウッドは絶妙なバランスで心を惹きつけてくれます



6月4日(金)  銀座文教館9F
ウェンライトホール
Tokyo Jazz Vocalist Gathering Charity
頑張ろう!日本!
熊本 大分震災復興支援
チャリティーコンサート
微力ながら私も唄う事で少しでもお役に立てればと、参加させて頂きます
私の出演は14:00前後となります
皆様のご協力ご支援!
何卒、宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、夜には LadyDayで
唄っていますm(_ _)m\(^o^)/
with 柳澤伸之(vo&g)直居隆雄(g)

久々にノブさんとご一緒します
直居さんとは初めてですm(_ _)m
とても楽しみなLIVEです!是非‼︎




6月7日(火) LadyDay
with 遠山晃司(b)木村由紀夫(ds)
         吉田賢一(p)

最強のトリオ!とご一緒します!
ゆったりスウィングしに、来ませんか?



6月11(土) LadyDay
with 丹寧臣(ds)3+1
        鈴木よしひさ(g)  土井孝幸(b)
ご機嫌なトリオと\(^o^)/



6月17日(金) LadyDay
with 大徳俊幸(p)

大胆で繊細な大徳さんのピアノと
ご一緒出来るのは幸せです

                 

6月18日(土) LadyDay
with  中鉢洋夫(g)

遊び心溢れるLIVEにしたいです(^_^)
ねっ、チュウヤン(^_^)m(_ _)m


6月21日(土) LadyDay
with 廣田ゆり(p)三井大生(vin)

廣田さんのピアノは絵本の世界のようで
とても楽しいのです。そこに三井さんのヴァイオリンがお喋りするかのように
聞こえてきます(^_^)
やがて、生身の人間がやって来て
歌い始めるのてしたm(_ _)m
チャンチャン♩




6月24日(金) LadyDay
with  天野丘(g)成重幸紀(b)
       
スリリングなJazzNightを!


       
6月28日(金) LadyDay
with 小泉清人(g)続木力(hmn)

ハートフルなハーモニカの音色と
ブレない小泉さんの美しい音色の
織りなす世界で唄っていると
夜空の星のような気持ち?なのです




0 件のコメント:

コメントを投稿