2014年3月29日土曜日

二月の雪の日

どこから話しましょうか、か?

2月、大雪が毎週末に降り
LIVEは続行させて頂いたものの
お客様やミュージカシャンの皆さんには、大変なご苦労をおかけしました。でも、苦労の甲斐あって、心に残る素敵なLIVEでした\(^o^)/

2月8日(土)の遠山晃司(b)吉田憲一(p)木村由紀夫(ds)&八月薫子(vo)
最近はホテルでの演奏がメインの遠山さんをお呼びして、ゴールデントリオの素晴らしい演奏を満喫する事が出来ました。そして、その中で唄えたことも、最高の喜びでした。

2月14日(金)は、山岡未樹(vo)さんのトリオのLIVEで、河上修(b)羽仁知治(p)のお二人。
山岡さん、羽仁さんは電車でいらしたのですが、河上さんは楽器もあるので車でいらっしゃいました。
こんなに雪が大雪になるとは思ってもいなかったので、無事、家に到着して、店に電話頂いた時は、ホッとしました^_^
毎回、山岡さんの歌を聴くのは、
とても楽しみです!
独自のアレンジを大切に唄っていらして、華やかで素敵なステージです
\(^o^)/
勉強になりますm(_ _)m
サポートする、河上さんのウッドは
ググッとハートに響き、遊び心たっぷりの場面も見せてくれます。
それにしっかりと、ぶれずにサウンドする羽仁さんのピアノもGOODです\(^o^)/

2月15日(土)は
大徳俊幸(p)&八月薫子(vo)
雪はまだまだ続いていて
流石の大徳さんもこの日は、自転車では来なかったので良かったです^_^
レディデイの大きな窓から見える
雪景色と大徳さんのピアノは
至極の時❗️
そして、唄える幸せ❗️

何より何より、そんな大変な中
駆けつけて下さったお客様に
心より感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿