2014年3月29日土曜日

3月も、もうすぐ終わり

今週も楽しい一週間でした\(^o^)/
火曜には、久々に、福井五十雄(b)さん、高橋佳作(p)さんとご一緒出来ました\(^o^)/福井さんは変わらず、ご機嫌なスウィング感溢れるウッド❗️高橋さんはパンディエロをピアノの合間に叩いてくれたりと、本当に楽しいLIVEでした❗️

水曜日は友人の俳優、赤星昇一郎さんの下北沢のお店で、小泉清人(g)さんとのアコースティックLIVEで、生音を大切にしながら、まったりと、そして、充実した美しい時間でした❗️



金曜日は、レディデイで、大好きな続木ブラザーズとのLIVE❗️
心に響くハーモニカの音色と、その世界を大切にサポートして、広がりを感じるピアノとのサウンドが絶妙なのです\(^o^)/唄っている幸せを感じるLIVEでした\(^o^)/

いつも、優しいお客様に囲まれて
心より感謝感謝❗️です。
ありがとうございましたm(_ _)m

早いものでもうすぐ、4月🎵
新しい年の始まりでもありますね。
皆さんに楽しんでいただけるLIVEを
これからも大切にお贈りしたいと
願う❗️今日この頃ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿